インスタのフォロワーが増える!TAG FRIEND Ai(タグフレンドエーアイ)がリリースしました

インターネット事業などを展開する株式会社AFTER THREE(代表:酒見 和将、本社:東京都港区)は、インスタグラムの投稿時のハッシュタグをAI(人工知能)が自動で選んでくれるツール「TAG FRIEND Ai(タグフレンドエーアイ)」を2020年1月にリリースいたします。

shutterstock_1246247512_down

■インスタグラムにおけるハッシュタグの重要性について
ハッシュタグとは、インスタグラムで投稿する際にテキスト部分に入力する「#」のことで、インスタグラムだけでなく、TwitterやFacebookなどのSNSにも利用されています。ハッシュタグをつけることにより、自動的にそのキーワードに関連した共通のタイムラインに表示され、同じ趣味や興味を持ったユーザーからのいいね!やコメントなどのアクションを得ることができます。
また、新しく出た商品やお店などのサービスのレビューを探すための検索ツールとしてもハッシュタグを活用したり、インスタグラムで新たなフォロワーと繋がるにはハッシュタグ選びが重要と誰もが知っているので、みんな必死にハッシュタグを考えて付けています。

■多くの人が抱えるハッシュタグに対する悩み
・ハッシュタグが重要なのは知っているけど、効果的なハッシュタグが

 効果的か分からない。

・ひとまず選んだけど、他に効果的なハッシュタグが思いつかない。

・ハッシュタグは思いついたけど、入力するのが大変。

・そもそも正しいハッシュタグが半角か全角か分からない。

など

■ハッシュタグの悩みを解決する「TAG FRIEND Ai(タグフレンドエーアイ)」とは
ツール内で、投稿する写真、または気になるキーワードを検索すると、AI(人工知能)が写真やキーワードに関連したハッシュタグを抽出してくれます。さらに、抽出したハッシュタグに対して投稿件数の多い人気順で抽出してくれます。そして、投稿で使いたいハッシュタグを選択して、タップするだけでコピーしてくれるので、そのままインスタグラムに貼り付けて投稿できます。

■TAG FRIEND Ai(タグフレンドエーアイ)
URL: http://tagfriend-ai.com/lp/

■リリース記念!“一週間無料”でお試し利用できます
TAG FRIEND Ai(タグフレンドエーアイ)の利用料金は月額2,980円(税抜)ですが、今ならリリース記念として一週間無料でお試し利用ができます。インスタグラムを利用するすべての人に便利なツールで、特にフォロワーを増やしたい人や、集客を行っている人、頻繁に投稿している人は必需ツールです。